2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

映画

この夏観たい映画!

「アマルフィ女神の報酬」
   織田裕二、天海祐希主演。

「ごくせん THE MOVIE」
   仲間由紀恵主演。

「ハリーポッターと謎のプリンス」
   ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン主演。

スゴーく観たいです!!

でも…時間とお金が…でもまだ始まったばっかりだから!
頑張ります!!!
17:44  |  気になる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

読書

最近よく本を読むようになりました。

読んだ本は、

「名前探しの放課後」上下  辻村深月

ちょっと難しいけれどしっかり読めて面白いです。
ほんとよくよく読まないと分からないことがたくさん。
考えながら読めました!

「Little DJ 小さな恋の物語」  鬼塚忠  

映画化もされました。
読み終わったあとは少し寂しくなりました。
でもとても素敵な物語だと思います。


これからもいっぱい本読めたらいいな…と思う今日この頃。   
19:32  |  読書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

文化祭!!

先週文化祭が終わりました。

楽しかったです…が!
とにかく疲れました。
ずっと準備などで帰りも遅かったし…。

そして…文化祭が終ると次は模試…。

頑張ります。
18:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

スキマスイッチ

たまたまNHK見てたら耳にして、だいすきになった一曲です。
「雫」という曲ですが、メロディーも歌詞も好きです。

下は歌詞です。
18:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

コニャニャチワ~

本日は、特に大きな出来事とかはなかったです。
最近、つまんない…学校も、友達とも、部活も…。
きっとそういう時期なんだろうな…。

もう少ししたら、また楽しくなってくるはず…!

今はこの4月5月の疲れが出てきているだけと信じてもう少し頑張ろう…。


ちなみに最近、ジブリのキャラクターに会いたくてたまりません。
トトロとか、ジジとか…あと「こだま」!

待ち受けこだまです←オイっ
18:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
