2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

文化祭!!

先週文化祭が終わりました。

楽しかったです…が!
とにかく疲れました。
ずっと準備などで帰りも遅かったし…。

そして…文化祭が終ると次は模試…。

頑張ります。
18:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

コニャニャチワ~

本日は、特に大きな出来事とかはなかったです。
最近、つまんない…学校も、友達とも、部活も…。
きっとそういう時期なんだろうな…。

もう少ししたら、また楽しくなってくるはず…!

今はこの4月5月の疲れが出てきているだけと信じてもう少し頑張ろう…。


ちなみに最近、ジブリのキャラクターに会いたくてたまりません。
トトロとか、ジジとか…あと「こだま」!

待ち受けこだまです←オイっ
18:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

卒業

卒業しました!!!
泣きましたねぇ…
そして今日はオリエンテーション!
新しい友達できるといいな
18:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

春に

谷川俊太郎サンの詩です。
中学校の教科書にものってます。
また、歌にもなっているんです。
私、この「春に」のピアノ伴奏をしてます。
個人的に大好きな詩の一つだったのでうれしいですが、
ピアノ難しいんです。
↓は詩です。とても素敵な詩です。是非ご覧になってみてください。
19:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

卒業間近

数えてみたらあと3週間ほどしか登校日数なかったんです。
そうしたら卒業か…。寂しくなるな。
残された時間は少ないけれど大切にすごせたらいいな。
17:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
