2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

緋色の欠片

友達から小説を借りて読みました。

はまっちゃいましたww

もともとはゲームらしいですが、そっちも気になるなぁ…

21:05  |  気になる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

引退

今日で部活を引退しました。

もう泣いた泣いた…。

3年間続けてきたものが明日から何もできなくなるなんてすごい寂しいです。

あとは受験まっしぐら…。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

スポーツDAY

先週の金曜日丸々一日体育というすばらしい日でした。
スポーツDayと言って、バレーボールを全8チーム に分けて行いました。
ワタシのチーム(紫)は6位でした。

全校が少ないからいいけど全校がたくさんだったら大変だなぁ…


さてさて総合テストまであと2週間。
どうするのワタシ。(こないだテストやったばかりなのに…)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

島人ぬ宝

昨日音楽会があり、各学校の合唱を聞いてきました。
ワタシのクラスは今年「流浪の民」に挑戦しました。音取り大変だったぁ…。
でもまあまあの合唱ができました。(良かったぁ)

そして個人的に感動してしまったのが小学生が歌った「島人ぬ宝」
声変わりしていない声、きれいな高音。ハーモニー。鳥肌が立ちました。
歌詞もいいんですよ。
あとは「COSMOS」これも良かった。
いい時間でした。

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

21:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

テスト

やってきました第二回総合テスト…。
もう全滅…。受験大丈夫か…ワタシ。
まぁこつこつ頑張ります。

テーマ : 本日の日記 ジャンル : 日記

18:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

あと半年

あと半年で卒業です。
その前に受験もあるし…。
勉強しないといけないのですが、なかなか集中してできません。
誰か勉強方法教えてください!
もうすぐテストもあるし・・・。
頑張らねばぁ…。

でも卒業したらクラスのみんなとお別れするのサミシイなぁ。
小さな学校だからクラス替えもなくて、
保育園のころからずっとおんなじ友達がいっぱい。
さみしいなぁ。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
