2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

お受験

やってきました、受験です。
面接受けてきました。
緊張してたけど、いざ教室に入ってみると
面接官の人も優しかったし、良かったです。

結果はどうなるかわかんないですけど・・・。
まぁ一安心。
20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

今日はデスね・・・

総合発表ってのがあったんですよ。

で、そこで私和太鼓を演奏してきました。
17人ぐらいの大人数で半年ほど前から練習してきました!
自分の力をすべて太鼓にぶつけるつもりでやると気持ちいいです!
明日筋肉痛覚悟ですが…。

んでそのあとに全校合唱の伴奏したんです。
太鼓たたいたあとは辛い…。
でも失敗せずにできましたよ^^

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
さて、2009年はどんな年になるのでしょう・・・。
少しいやかなり不安です。
とりあえずは目の前にあることを1つ1つこなしていけばいいんですよね。
そう自分に言い聞かせています。そうしないと不安で。
最近ちょっと辛いです。いろいろと。
まあ2009年は私にとって新しい環境での生活が始まる年です。
不安でいっぱいですが何とか乗り切ってやろうと思います。

テーマ : 謹賀新年 ジャンル : 日記

16:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

変えてみました!

かわいいテンプレート見つけました!
音楽好きにはたまりません!

さていよいよ2008年が終ろうとしてますね…。
今年はいろいろあったなぁ…。
でもそんなにしみじみと振り返ってる暇はないです!
冬休みが終ったらいきなりテスト!
(なんだか私このブログでテストのことしか書いてない気が…。)

ということなんで今年の年末年始はコタツに入って勉強しよっかなぁ…。
でもコタツあったかいから寝ちゃうんですよね・・・←オイッ


20:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

久しぶりのこーしん

いよいよ今年もあと一ヶ月!

今日はテスト明けということもあり家でのんびりしております。
勉強しろよ受験生。

おととい?昨日?やっていた、歌番組!
EXILE出てましたね!
EXILEの曲は好きです。
年末いっぱいテレビで見れることを祈ってます!
13:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
